リルジュ リカバリィエッセンス トライアル【購入者の口コミ全693件まとめ】 999円で試せる

グロースファクター配合美容液
トライアルセット999円


リルジュ リカバリィエッセンス
公式サイト



リルジュ リカバリィエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1リルジュ リカバリィエッセンスのアットコスメの評価


アットコスメでリルジュ リカバリィエッセンスの口コミは全693件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 7件

[評価3] 10件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 49件

[評価5] 250件

[評価6] 292件

[評価7] 83件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌のハリを取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★


2リルジュ リカバリィエッセンスの悪い口コミ


・結果肌荒れがすごいことになって元に戻すために今頑張ってケアしてます

・もうすぐ3本目を使い終わります

・一週間分のサンプルを使用しました

・ブルームボックスに入っていたミニサイズを無造作に使ってしまっていましたが、使わなくなってしばらくしたら、何か物足りなくかんじるのかな?

・現品1本購入して使い切りましたけど、特に何の効果も感じませんでした

・乾燥がひどい私にはまだまだ使い続ければ変わってきたのかもしれませんが、コスパも悪いのでリピはないですね


3リルジュ リカバリィエッセンスの良い口コミ


・先につけたこのエッセンスと化粧水が混じり合って、お肌の奥まで潤いが吸い込まれてみずみずしいお肌に変化していく様なイメージです

・30ml入っていますが一回分は5円玉大なので、結構長持ちすると思います

・顔にすっと塗り伸ばせるし、いつまでもベタベタしていないので、後に塗るコスメの影響がありませんでした

・すぐに浸透してくれる!

・いつも使っているスキンケアに加えるだけだし、においなどもないからとても良い美容液だと感じます

・洗顔後最初につける美容液で、さらっと浸透する感じです

・エイジングケアに効く成分がナノ化されてるんだそうで、だから浸透がとっても良いんですね

・うるおい成分がゼロ、っていうのが衝撃でしたが、浸透がとても早いし、使う前と使った後では、肌状態が全然違う事が実感出来ています

・ここ最近肌がきれいになった友達がいるのですが、美容法を聞いたらこちらの美容液を使っていると教えてもらい、色々考慮して1週間サイズの方を購入しました

・塗りたてでもべたつかないし、あっという間に浸透しちゃって、お肌がピン!

・サラサラした液ではだ馴染みも良く使いやすかったです


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


毛穴が気になる方は試す価値ありますよ(^^)


リルジュ リカバリィエッセンス
公式サイト