エレクトーレ トライアル【購入者の口コミ全238件まとめ】 10秒クレイパック

たった10秒、クレイパック!
トライアルセットがお得


エレクトーレ
公式サイト



エレクトーレの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1エレクトーレのアットコスメの評価


アットコスメでエレクトーレの口コミは全238件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 6件

[評価2] 4件

[評価3] 9件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 33件

[評価5] 85件

[評価6] 76件

[評価7] 22件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で小じわをケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>エレクトーレの2週間トライアルセットを購入する★


2エレクトーレの悪い口コミ


・何がしたいのか訳がわからない

・ここに口コミされているほとんどの方は、自身がされた口コミ件数が20~30の方ばかり…

・これを使ってから肌がとても乾燥して、ずっと整っていたお肌の調子が崩れました

・泥パックほどの固さはなく、10秒で完了する手軽さはとても良いと思いました

・商品が悪いとは思いませんが、私のように順位で判断される方もいるかと思いますので厳しく評価つけさせていただきました

・お試しセットを購入しました


3エレクトーレの良い口コミ


・こちらを使用してからお肌の調子が良いです

・たった10秒のエイジングケアを可能にしたフェイストリートメントをずっと試してみたかったので今回購入してみました

・エレクトーレ フェイストリートメントを試してみましたたった10秒でエイジングケアができるらしくoggiさんでベストコスメに選ばれていたり、めっちゃ期待大ですエレクトーレという名前の通り、マイナス電位を含んでいるそうこんな化粧品はじめてエステの機械とかじゃなきゃできなさそうなことだよねびっくり一週間で118%も肌の水分量がUP!と有ったので、超絶乾燥肌のあたしはめちゃ嬉しいですさて、使い方は洗顔後塗って10秒後洗い流すだけ!!洗い流した後はつるつるお肌なのに乾燥もしませんすごく効果的なのでしばらく続けてみます

・とか、よくあるクレイパックとは全く違う使い心地とか、使い始めの頃は、効果に疑問を持っていたのですが、空気が乾燥し始めてきて、やっとこの製品の良さがわかりました

・やっと決断し使ってみました!!

・なんとなく、お肌が明るくなった感じもしました

・フラットな肌になったので、このまま使い続けるとどうなるんだろうと、少し怖くなります

・このフェイストリートメントモイストはぬれたままで使用できるので、今までよくあった、洗顔後に乾いた肌に使用して、洗い流していた2度手間を払拭してくれた商品です

・トライアルセット使用です

・これを使い始めてから、目じりの皺が目立たなくなってきた気がします

・帰宅してクレンジング、洗顔を終わらしてそのままコチラを使用しました


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


お肌の色が気になる人は使ってみる価値ありますよ(^^)


エレクトーレ
公式サイト