リカバリィエッセンス お試し 999円で7日しっかり試せる

リルジュ リカバリィエッセンス

美容液というと肌に栄養を与えるというイメージでしたが、リカバリエッセンスの肌の再生を促す美容液に興味がありました。

美容液というとトロッとしたテクスチャーがよくありがちですが、こちらのリルジュはサラサラの水のような感じです。

グロスファクター(細胞増殖因子)を肌の奥まで届けるために、分子の大きな保湿成分は一切入っていません。

だからサラサラなんです〜♪。

なので、使い方も洗顔後一番に使用します。

トライアルセットは999円ととってもお得です。

>>★リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★

始めてまだ1週間ぐらいですが、小鼻横の毛穴がちょっと引き締まった感じが〜(*´∀`)

肌の奥から再生するという点に着目した美容液は、アラフォー以上のお肌には特に有効かもしれません。

年齢お悩み肌にもうれしい新陳代謝やターンオーバーを活性化させる働きがあります!

体内で作る量が減ったグロースファクターを美容液で外側から補充するため、お肌に関する3種類のグロースファクターEGF、FGF、IGFを配合。

さらに、このグロースファクターの機能を安定させ、衰えた肌をサポートする3種の成分も同時配合することで、実感力をアップさせています。

>>★リルジュ リカバリィエッセンスのお試しトライアル 7日分999円を購入する★
リルジュ リカバリィエッセンス