ラクビサプリ 評判【購入者の口コミ全600件まとめ】 500円で試せる

腸内環境を改善し痩せ菌を増やす!
体の中から綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います

・強烈な便秘ではないけど毎日快適に出せればと思って飲んでいたのに、逆に出にくくなった気が

・毎日1万歩歩き、炭水化物は1日1回にして、野菜とタンパク質中心の食事にして努力していましたが、痩身にも全く効果無し

・何か成分が合わなかったのかなぁ、と思います

・最近毎日きちっとお通じがなく体重も増加していたので某有名人の方が絶賛していた【ラクビ】を購入(о´∀`о)1日一粒で使い方は楽々!

・増やし方も色々あり、簡単そうに見えて続けるのが意外に大変だったりで、いつも挫折してばかり


3ラクビの良い口コミ


・世の中に、色んなダイエットサプリがありますが、これは一日ひと粒飲むだけで良いサプリなので、とにかく楽です

・夜寝る前に飲むと、朝快適に排便出来る様になりました

・元々、便秘体質ではなく快便体質なのでまだ劇的な変化はありませんが、積極的に摂取し続けたいサプリという印象です!

・体が重く感じなくなったのと、走り終わって帰宅したら、しっかり便が出る様になってきました

・ドラッグストアに売ってる、お薬みたいのは飲んだことがありますが、結構多い粒を飲まなきゃいけなかったので、しんどかったです

・お肌の荒れも少しずつ回復してきているので、便が出ているおかげかなと思います

・まずラクビは、これだけを飲んでれば何をしていても痩せる「痩せ薬」ではなく、痩せやすくするサプリだという認識をした方が良いと思います

・お肌がちょっとずつきれいになってきた気がします

・これを飲む様になってからお腹が痛くならずにちょっとずつちょっとずつ…便が出る様になって驚き!

・ちょっと時間はかかるかもですが、便秘症状が少しずつ解消されてきました

・便の量や硬さなども、健康な人のものに近づくようになりました


使った人にしか分からないと思うけど、ダイエットと美容の両立できる実感があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は試す価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト